久しぶりにブログを書こうと思った話。

久しぶりにブログを書こうと思った話。

こんにちは。

ブログの書き出しってどうやるんだっけ?と初歩的な部分で悩んでしまうくらい、しばらくブログを書いていませんでした。

たけみや
たけみや

僕って何事も計画的に続けることができない性格なので、仕方ない。

でもね、これまでの人生で完全に辞めたことってないんですよ。

例えば、ギターは高校くらいからほぼ毎日弾いてるし(上手くないけど)コーヒー豆を買ってドリップすることやら美味しい茶葉からお茶を作ることも、ずっと続けています。

実は縁あって、元通っていた大学で働いているので、大学すらも辞められてない。友達とやっていたロックマン。いつか疎遠になってやらなくなったけど、最近思い出すようにやっている。

辞めるのが苦手なんでしょうね。(写真は最近やめてたか…でもいつか思い出したように撮るんだろうな。)

だから、また戻ってきました。ブログに。